Chie, English speaking hairdresser and colourlist,
recommended by Australian Harper’s BAZAAR as “Best Hairdresser in Tokyo”
LOVE to make peoples happy with their new Haircut and Haircolour

2012年8月12日日曜日

London Olymipc

ロンドンオリンピック
終わりましたね、この2週間寝不足気味の人も多いですよね。。。
私も毎日盛り上がっていたので終わってしまうととしばらく寂しいです。

沢山のドラマで日々熱く盛り上がってましたw。

そして女子も活躍♪♪♪

とても美しくダイナミックな新体操、シンクロ、
サッカーのフェアプレーとチームワーク、
柔道やレスリングなどの強さ。。。
卓球やバトミントン、バレーボールの集中力
本当に色々なスポーツで活躍する姿を見ているととても気持ちが上がります。
元気をもらいました。
すべてのスポーツ、観ていて良いです、感動します。
素敵な夏のイベントありがとうございますw



0 件のコメント:

コメントを投稿