Chie, English speaking hairdresser and colourlist,
recommended by Australian Harper’s BAZAAR as “Best Hairdresser in Tokyo”
LOVE to make peoples happy with their new Haircut and Haircolour

2013年5月15日水曜日

Day off♪♪銀座をブラブラと

That was nice day♪
I went to Ginza to see my friend.
今日は友達と銀座で待ち合わせ
ブラブラと
映画をみたり
ケンローチの
ジ エンジェルズシェアを見ました。
今度の彼の作品はコメディーと聞いたような気がしたのですが。。
シリアスで重めでした。。最後はハッピーエンドで笑えるところもありで、
良い映画でした。
エンジェルズシェアとはウイスキーを醸造して
10年20年と年月をの歳を重ねて行く時に
蒸発して消えて行く部分だそう。。そして美味しくなるのだとか☆
しかし幻のウイスキーがオークションで115万ポンドって(1億8000万円くらいだそう)冗談かな〜?さすがイギリス映画
ang2 - Video Dailymotion


we sow a film
The ANGELS' SHARE
good move but bit heavy
of course by Ken Loach I head this is bit comedy..
happy end so I am happy!!



walk around



and Rose bakery for lunch♡Yummy!!
そしてローズベーカリーでランチ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿