Chie, English speaking hairdresser and colourlist,
recommended by Australian Harper’s BAZAAR as “Best Hairdresser in Tokyo”
LOVE to make peoples happy with their new Haircut and Haircolour

2011年11月28日月曜日

one weekend♫


週末 代々木八幡近くのカフェ
I went to cafe shima in YOYOGI HACHIMAN
for one night event called WEEKIND WINE BAR .

Usually
They have delicious coffee and cake.
He roast coffee bean at this cafe

cafe shima

とてもおいしい自家焙煎のコーヒー(お店でローストしているそう)
とケーキのお店でインテリアが可愛い♡

で週末ワインバー(月一)のイベントをしていたので行ってみました。
このイベントは今回が最終会だそうです.....もっと早くに行けばよかった。


VIN NATURAL

I did not drink all of this!! (just in case )

こんなに飲んだわけじゃないですよ(念のため)。
素敵なカフェの店主のご夫妻と初台でイベントをしているソムリエの方の
ご好意で色々種類なオーガニックワインを楽しめました。
とても楽しく会話もはずんだ日でした。



Exhibition Monohanako West

今日は新宿で開催中の中里 花子さんの個展に行ってきました。
http://www.monohanako.com/exhibitions/
   そして、素敵な器だなと思ってうっかり連れて帰りました。
   馬上杯とは勝負器のことらしいです.....なるほど。



0 件のコメント:

コメントを投稿