Chie, English speaking hairdresser and colourlist,
recommended by Australian Harper’s BAZAAR as “Best Hairdresser in Tokyo”
LOVE to make peoples happy with their new Haircut and Haircolour

2011年2月20日日曜日

Frantsila オーガニックコスメ

It's cosmetics brand from Finland
made by Finnish plants!!


I like going to ISETAN in Shinjuku second floor,
you can check many different organic cosmetics.

They are good for dry skin.


フィンランドのコスメブランドです。
フィンランドの過酷な自然の中で育った、強い植物が成分だそう......
なんだか効きそうと思って。

花のエネルギーを記憶させたエッセンスで、心を元気にして、感情のバランスをコントロールするそうです、すごいですね〜。
北極圏の森の泥は植物の成分と共に豊富なフミン酸、フルボ酸、フルーツ酸、古代海底の成分が含まれ、その昔傷の手当に使っていたとか。
1万年前の層から採取しているそうです。

パックや入浴料として使えます、大きなサイズでジャーに入ったのもありますが、
最初なので、水分の多いソフトな物にしました。
なかなか良いです。





クレンジング、石鹸でダブル洗顔の必要はないよう乾燥肌の季節にいいですね。
化粧水も匂いがいい〜。



アベダやジョンマスターなどいろいろなシャンプーをためすのが、好きなのですが
フランシラのシャンプーも良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿