Chie, English speaking hairdresser and colourlist,
recommended by Australian Harper’s BAZAAR as “Best Hairdresser in Tokyo”
LOVE to make peoples happy with their new Haircut and Haircolour

2011年1月17日月曜日

The social network 映画 ソーシャルネットワーク

I went to see the movie.


interesting speedy movie I feel sad and tense some how.....

David Fincher , I think he is great director and Jesse Eisenberg is good acting as naive 19 years old mark.


第16回批評家チョイス・ムービー・アワード発表! 『ソーシャル・ネットワーク』が作品賞受賞

ソーシャルネットワークを見てきました。
デイビット フィンチャーの映画でとても緊張感があり、複雑な気持ちになりました。


色々なことがもの凄いスピードで変わって行く今日この頃......
興味深く見ることができました。
私は色々なことについて行けてないのですがw。
ちょっとどんよりと悲しいところもありましたが、
まだ19才でナイーブな天才マークを演じているジェシー アイゼンバーグ良かったです。
それと、マークの服装スタイルどこでも変わらず良い感じですが、面白かったです。
SNSのフェイスブックを作った人があまり社交的ではなかったのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿